『モンスト』閃きの遊技場!いつも思うけど閃き要素どこにあるんだよwwwwww

閃きの遊技場

閃きの遊技場について

みんなの反応まとめ

622: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:01:33.56 ID:EA2akrXM0
ここって上級者の集まりなんだよな?
閃き如きでスクショパシャパシャしてる奴多いけど何なの?

623: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:02:16.79 ID:2Ge7/OxB0
>>622
ダースベイダーで嬉しくてスクショパシャパシャするスレだぞナメるな

624: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:02:44.08 ID:losKKIR10
>>622
あと1時間もすればさらに過疎るよ

630: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:05:52.43 ID:8yZ87TdLM
>>622
別にスクショくらいいんじゃね
気にしすぎるとハゲるぞ

633: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:07:13.87 ID:gGG3X8RY0
今回の閃きはマゼラン、トート、ヴァルキリー、フレクラピカで何とかいけたわ
手持ち加速いなかったからきつかったわ

676: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:32:54.11 ID:Mky/MLHla
閃きって言うならキャラ三体固定で持ってなくても使えるようににして、このキャラで規定ターン数でクリアしてくださいってすればいいのに

680: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 19:34:43.53 ID:XHrefv350
>>676
キャラ固定ガイジ
テルーマン「勝ちたければ金払って適正キャラ揃えるんだな^^;」

738: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 20:02:25.08 ID:h+iOQ5Ob0
閃き制覇できないやつはここにはいないよな?

739: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 20:02:41.04 ID:gxGQLwBP0
いつも思うんだけど、閃き要素…どこ?

746: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 20:06:29.59 ID:ts8kyvNUa
>>739
中の人が

750: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/14(土) 20:07:23.17 ID:iys+0z+e0
>>746
>>739
めっちゃ閃きのないカキコだな

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1523679362/

Sponsored

管理人コメント

閃きの要素はどこっていつも思われてるな

この記事へのコメント
  1. +2 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    なんとかキララEL :
    2018/04/16(月) 02:44:36

    さすが低脳ガイジ管理人w

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    あ :
    2018/04/16(月) 05:31:17

    まじで思う

    閃きの要素無さすぎる

    閃かなくても普通にやってるだけで勝てるんだが…

  3. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    匿名 :
    2018/04/16(月) 05:51:18

    5→ウリエル アスカウリエル 高杉 雪舟 天沼矛 ティアラ など自キャラ強化系友情のみにしたら脳死ゲー

  4. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/16(月) 06:31:03

    攻略調べて適正持ってるかどうか次第なだけで後は数こなしてればいつかクリアできる。閃き要素ドコ?