『モンスト』ケガ減りの実の真実を大暴露!!!これは当たりの実なのだろうか?

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ケガ減りの実は当たりの実と言えるのだろうか?みんなはどう思う?

みんなの反応まとめ

212: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:21:22.23 ID:noB1kcZY0
20~25%ダメージカットって恩恵少なすぎ
全員付いてんなら怪我減りのメリットありそうだけど、単体だとクソだな
 
215: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:24:20.80 ID:kR9Ls+y80
>>212
加速系もそうだけど、恩恵が少ないというよりは分かりにくいんだよな
 
218: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:26:33.79 ID:gywaNza2a
>>215
マナにつけると結構わかりやすいよ
マグメルでフレンドのよりもずっとバリア長持ちする
 
217: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:24:54.65 ID:s8hp0Umxa
>>212
十分だと思うけど何パーセントなら妥当だと思うの?
 
220: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:27:09.07 ID:Hiazw3ZyM
怪我減り特Lは無属性含む全属性耐性だぞ
 
222: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:27:27.17 ID:7ikqBzwn0
全員にケガ減りつけて10万ダメージ受けたら2万カット出来るけど
全員にちび癒しつけたら7ターンで2.1万回復出来る
1体だけケガ減りつけてそいつだけで10万受けきれば得だけどそんなのはありえないし
ちび癒しのほうが腐らないと思うわ
ケガ減り信仰強すぎ
 
236: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:33:31.96 ID:1jGQ6eAU0
>>222
つまり耐性よりリジェネが優れた腐らないアビって事ですか?
 
242: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:37:06.16 ID:7ikqBzwn0
>>236
アビはユーザーが自由に付けられるわけじゃないからちょっと違うけど
属性耐性とリジェネならリジェネの方が嬉しいわ
毎ターン2000はかなり大きい
 
255: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:43:58.70 ID:u0/vJTZRa
>>222
怪我減り信仰が強過ぎるじゃなくてちび癒しが微妙に見られがちなんだと思われ
名称がちび癒しの実じゃなくて癒しの実なら多少評価違った気がする
 
223: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:28:45.00 ID:2G500wpX0
どっちがいいかなんて場合によるんだから優劣つける必要ないと思うんだけど
 
224: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:28:54.72 ID:wovABHXZ0
どうせ時間切れの即死が大半の死因だしケガ減りは加速並のゴ実だよ
 
234: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:33:17.54 ID:s8hp0Umxa
>>224
その即死までに倒せない原因が小ハートを取りに行ったりする事だったりするじゃん
爆絶適正には証つけて怪我減りつけるけど流石に余裕出てきて楽になるよ
 

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524979226/

この記事へのコメント
  1. -7 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 22:17:20

    基本は耐性持ちにしか付けてない

  2. -4 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 22:42:38

    単純に数値が上がる加撃友撃に比べると見劣りするよな
    マップ移動の回復考えると単純な数値よりさらに全体の効果減るしやっぱりイラネ

  3. -3 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 23:01:38

    バリア持ちのキャラにケガ減り付けてバリア長持ちさせるのは分かる。
    分かるんだけど、加撃友撃付けてさっさと倒したほうが結果的に楽っていうね…

  4. -1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 23:24:08

    ちび癒し4体よりケガ減り4体の方が生き残る可能性の方が高いのに

  5. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 23:35:03

    1
    耐性持ちにケガ減りとか恩恵減るぞ

  6. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/04/30(月) 23:54:33

    何の実付けたって大差ないって。PS上げた方が勝率は大きく変わる。

  7. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/05/01(火) 00:57:14

    6、PSない人達の会話だぞ

  8. -1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/05/01(火) 04:02:47

    22階で怪我減りあるなしの恩恵を感じるわ

  9. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/05/01(火) 05:47:34

    怪我ヘリは地味だが恩恵あるぞ。
    HP+5000位に相当するぞ。
    被っても無効にならないのも地味にいい。

  10. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/05/01(火) 07:24:27

    光と闇属性のキャラには積極的にケガ減り付けてるけどなぁ。
    火、水、木属性のキャラと違って、得意属性で被ダメが減るっていうのがないからな。
    得意属性以外にも連れていきやすくなるから個人的には結構好きよ。