『モンスト』加速と加撃は実はそんなに変わらないんじゃ・・・?

わくわくの実_特急

加撃の方が加速より・・・・

みんなの反応まとめ

281: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:52:36.49 ID:1bVmLTtGp
過激の方が加速より殴りの恩恵でかいって言うのも確実なソースなく盲信してるだけだよね
過激でワンパンライン変わるとかいうケースを除いて

282: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:53:13.93 ID:jWdSvaDe0
>>281
なんでそのケースを除くのが分からん
馬鹿?

284: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:55:10.72 ID:gywaNza2a
>>282
ワンパンライン超してたら加撃つける意味ないよねってことなんちゃう?
すーぐ煽るんだから

286: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:55:17.05 ID:1bVmLTtGp
>>282
いやライン調整のために過激付けるのは分かるよ?
ただ単に殴りを強くしたいって時に過激がいいのか加速がいいのかはソースがないというお話

302: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 16:59:36.02 ID:s8hp0Umxa
>>286
俺には意味わかる話だから大丈夫だ
例えばボスを貫通でよこおうふくにてもう一回切るにはこの戦型ならいくつスピードが必要でそれが後15上がればそれが可能になるとか知ってないってことだろ?

305: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:00:27.96 ID:jWdSvaDe0
>>286
モンストには減速率ってもんが存在する
加速は特Lでも上がり幅が少ない
検証動画もたくさん上がってる
よく起こるミリ残しは加速でも解決出来ない
よって加速はゴミ
以上

321: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:05:36.28 ID:1bVmLTtGp
>>305
加速の方が強いって言ってる訳ではないがそれも全く具体的なソースがないよね
あるなら数値で示してほしい
同じ特Lを付けて殴りによるダメージが期待値でそれぞれいくら増えるのかを

333: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:08:03.22 ID:jWdSvaDe0
>>321
何でもかんでも他人に頼ってんじゃねえよ
具体的なソースが欲しいなら自分で検証して持って来い
甘えんな

339: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:09:32.87 ID:1bVmLTtGp
>>333
結局数値提示できないんでしょ?
できないなら断定的な言い方はよろしくない

346: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:12:18.37 ID:jWdSvaDe0
>>339
提示出来るけどあえてしないだけ
お前みたいなゆとりはこうでもしないと一生他人任せの腐れ人生だし
5chやってる暇があるならさっさと検証してこい

364: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:19:26.49 ID:1bVmLTtGp
>>346
俺はないと言ってるんだからあると言う側が提示すればよくね

367: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:20:18.60 ID:jWdSvaDe0
>>364
俺は無いなら自分で取ってこいって言ってるんだが?

372: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 17:23:32.37 ID:1bVmLTtGp
>>367
ちょっとは自分の言葉に責任持てよ
断定的な言い方をしたならそれに対するソースを提示するのが普通
できないorしないなら初めから偉そうに断定するなというお話です。以上

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524979226/

Sponsored

管理人コメント

似たようなものならどっちつけてもいいから楽やな

この記事へのコメント