『モンスト』アレも禁忌も同じなのに、あの時はめっちゃ楽しかったんだよなー・・・

禁忌の獄

覇者も禁忌も同じなのに・・・

みんなの反応まとめ

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 01:24:52.65 ID:e9jmswz4p
禁忌20クリアしたらモチベ落ちた
モンストあきたんかこれ

276: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 01:45:44.40 ID:PMaqpHvc0
>>263
モチベないってのはこういうことを言う
ここで文句言ってるうちはまだモチベ充分あるんだよ
http://imgur.com/JfpsQdc.png

358: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 03:45:44.18 ID:Yl+WIH6G0
覇者の塔も禁忌の獄も無課金殺し理不尽難易度クソゲーなのは同じなのに
塔初登頂のときはすごく楽しかったんだよなあ、何が違うんだか

361: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 03:49:21.48 ID:s6Z+flT00
>>358
覇者とほぼ同じことしてるからマンネリ化してる

363: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 03:54:33.89 ID:iv3YHE4A0
>>358
あの時は今ほどオーブンばら撒いてなかったからオーブントースター50個はかなり嬉しかったな

490: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 07:56:44.66 ID:Go/GUvmU0
>>358
確かに覇者初全クリア時は「うおぉぉぉぉぉぉ!」、禁忌20クリア時は「はぁぁぁ…もうやんね、寝よ」
この違いはあるな

359: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 03:48:37.40 ID:G5KqGFmF0
人間単調なことを繰り返しやらされると憂鬱な気分になるのが普通

369: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 04:00:24.03 ID:KMIsyOToa
覇者は難しいけどキャラ居たら普通にいける感じだったからなあ
禁忌はキャラ持ち前提で苦戦する難易度やしやりすぎ
しかも覇者当時は高難易度が高難易度してなかったからな

377: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 04:11:04.90 ID:a/5mSg1zr
俺はもう塔しかやらん

405: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 05:10:24.85 ID:Yl+WIH6G0
モンスターストライク、即死までに規定通りの行動をするゲームだし全部閃きの遊技場でいいのでは?

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1541340533/

Sponsored

管理人コメント

飽きてきたのもあるんでしょうね。

この記事へのコメント
  1. +2 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 10:20:33

    クエストの作りが蘇生ループとクロスドクロばっかだからな
    ワンパすぎる

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 10:42:26

    初期の覇者やった後って他のクエストやった時に「あれ?俺上手くなってない?」って実感あった。
    逆に今考えると、それまではキャラさえ揃ってりゃある程度適当でもなんとかなってた。
    禁忌もテクいるトコ多いけど、それ以前にキャラゲー感と嫌がらせ感が強すぎる。

  3. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 11:58:19

    >1 グダれば白爆、電撃、拡散弾、毒メテオ。
    そんなことしてるから1クエストの時間が長く、周回者が減るわけですね。

  4. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 12:01:28

    覇者は報酬が未だに美味しいし多少難しくても何回か挑めば勝てる難易度だったけど
    禁忌は報酬も微妙な感じだし底意地悪い上に手持ち検査激しくてなー・・・

  5. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 12:05:08

    報酬良くないとやらないってわからんのだろうね運営様は

  6. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 12:14:11

    聖域「さて、俺の出番か」

  7. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/07(水) 12:50:39

    最適いないと詰みやすいのは禁忌も昔の塔も変わらんよ
    難易度というかPS要求度は高くなってるけどね