『モンスト』クエスト案もネタ切れか?段々クソクエばかりになっていく・・・

閃きの遊技場

クエストについて

みんなの反応まとめ

166: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 16:07:02.48 ID:Ht+4naBH0
閃きも何か飽きてきたな
いやまあ最初から飽きてたんだけど
ポンポン新機軸の面白味ある閃き出せるならクエストにした方が良いもんな
一回だけうまくいけばいいっていうラインの理不尽さにどれだけ着いてくるかのテストなんか

168: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 16:09:02.58 ID:YmbPQ+Ft0
>>166
スタミナ0が救いだが
やらないって割り切ったら楽になりそう
たかがオーブ10と取るか10個もととるか

171: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 16:11:27.61 ID:fqAYrRjZ0
ただのネタ切れでしょ
毎月毎月ネタがないのに無理やり作る必要あるのか

294: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:42:20.07 ID:mts70VwC0
なんかね禁忌でイライラして閃きでもイライラして
どんどん糞クエばっかりになってくな
もっとこうスカッと遊びたいよなぁ

295: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:43:34.10 ID:YmbPQ+Ft0
>>294
閃きは閃いたらスカッとするようなクエになってればまだいいんだが
閃けばとかそういう問題の仕様になってない

304: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:47:48.85 ID:mts70VwC0
>>295
当初はねまだパズルっぽい感じあったけど結局は禁忌切り出したような持物運ゲーになってるだけだし
もうそんなんしか作れないんだろな
完全にアイデアの涸渇

345: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 18:06:34.82 ID:V243+YjPp
>>304
持ち物検査はガチャキャラゲーだし仕方ない
正直「メンツ固定で技術オンリー」を期待してたけど
それより弱点運ゲーだけはいまだに許せねえ
ほぼ最速手数でボス戦入って弱点来い弱点来い弱点来いハイダメ~ってふざけてんのかと

299: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:46:06.85 ID:EV6u3d5gp
>>294
先鋭化が凄いでな

315: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:54:46.05 ID:8HO1vkICp
>>294
オラコインが懐かしく思えてくるよな

303: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 17:47:40.38 ID:u3rP2H/k0
閃きは使えないキャラの活躍の場


なお俺はやる気ない

335: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/14(水) 18:03:35.54 ID:ZSpSOYqM0
糞みたいな配置のクエを作る
ボスを固くする
最後に難易調整でホーミングの火力をあげる
糞糞

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542174935/

Sponsored

管理人コメント

今回の閃きはイライラする人多いですね

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    さえ忘れてしまう日 :
    2018/11/15(木) 23:32:33

    モンスト飽きた。

  2. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    離どら :
    2018/11/15(木) 23:44:10

    フレンドの古参勢の最新プレイ時間が、モンストの今を物語っている。
    こんな、キャラゲーに課金する気なんて起こらない。
    ログイン勢になってみて、初めてオーブ貯まっても、ガチャひく気さえ起きないことが分かった。
    オーブ、貯まる、貯まる。

  3. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/11/15(木) 23:51:12

    禁忌も轟絶も閃きも完全スルー
    塔クリアして適当にガチャするゲーム
    面白いゲームは他にあるからね