『モンスト』禁忌の獄はこの子が運極になったらやめる??

禁忌の獄

禁忌の獄はどれくらいやる?

みんなの反応まとめ

167: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:22:52.67 ID:YChFsL5m0
君らは奈落運極なったらやめる?
それともとりあえず続ける?
あと二ヶ月したらもうやらなくていいかなー

170: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:23:43.34 ID:UD5LeWZ80
>>167
課金しないなら19まではやるでしょ

174: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:25:02.00 ID:YChFsL5m0
>>170
楽になったらそうだけど、現時点では労力に見合ってなくない?その時間で他のことしたい

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:34:10.81 ID:UD5LeWZ80
>>174
他にやることあるならそれでいいんじゃね
俺はガチャ2回引きたいw

>>180
16なんか帝釈天ぐらいしかいないけどフレラミでなんとかなるから発狂しないうちは頑張っていこうかなと
正月過ぎたら配布全部遊園にツッパするつもりだし

206: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:38:04.82 ID:lV8ZUbZm0
>>198
俺も17の適正がいれば考えるんだがな
さすがに今後毎月降臨パでやるのは嫌だわ

179: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:27:27.12 ID:Yc1r3wZB0
>>170
(´・ω・`)我慢しろ
(´・ω・`)オベロンもヘイムダルもいない詐欺ガチャ

180: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:27:30.16 ID:lV8ZUbZm0
>>170
16以降の適正持ってるか否かによって違うだろうな
俺は今みたいに死にながらやるの勿体ないから奈落運極になったら14で止めて
それ以降はキャラが充実してから毎月ってことでいいかなとは思ってる

173: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:25:00.69 ID:NCt2m0pQa
>>167
運極になる頃に神化来るでしょ

183: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:28:33.85 ID:eeCloKJpp
>>167
奈落おわったら10まででいいかな

175: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:25:27.92 ID:TxLOFKdl0
19は初回は気が狂いそうだったけど最適解がわかってたらあんま苦労せんな
刹那はゴミ

177: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:26:37.39 ID:2ErEroi/x
>>175
どんなパーティ組んどる?

182: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/11/28(水) 21:28:32.21 ID:TxLOFKdl0
>>177
便便メタ雷
とにかく加速だよあそこは

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1543401157/

Sponsored

管理人コメント

人によっては刹那運極になってもやるでしょうね

この記事へのコメント
  1. +2 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/12/01(土) 10:21:16

    労力に見合ってないと思うのはどうせ死にまくってるからだろ

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/12/01(土) 12:54:08

    奈落神化来そうだしなんだかんだ報酬もいいからやるかな、自分は

  3. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/12/01(土) 13:59:04

    刹那運極?奈落じゃねえのかよ