『モンスト』完全に難易度ぶっ壊してて笑うwwwwwwww「神化ソロモン」ヤバ過ぎる!!

ソロモン 神化

みんなの反応まとめ

ソロモン神化を禁忌10に連れて行く。
凄い楽!貫通弱点ロックオン凄い!
艦隊ヤバそう。 pic.twitter.com/jZTLBwNll1
間違えて11って書いちゃったけど10の獄だった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー
ソロモン神化でかなり楽になった!艦隊で欲しいなぁ(º﹃º)
お正月に禁忌とか…ストレス溜まるぜ!! pic.twitter.com/xQ5o5Rs08n
今さらやけど、ソロモンちゃん神化。十の極。 pic.twitter.com/9uUFhzFmyb
禁忌の獄10でソロモン神化強い!
2体以上でゆけば友情である程度雑魚処理気にしなくても良いし
SSはバリアもはれて、自強化で雑魚一撃で倒せたのでオオスメです!! pic.twitter.com/dlYjgxUYKV
10の獄でソロモン神化3体
やばすぎたwwww
雑魚が溶けちゃいますw pic.twitter.com/fvGtcgBIoZ
6の獄のキャラが今回の年末年始でめちゃ変わりました(^^)
難易度変わりすぎ(^^)

10の獄でソロモン神化優秀ですね(^^)
艦隊で行ったらくそ強そう… pic.twitter.com/v6Oa29bXGv
禁忌9と10
噂の10フロアをソロモンでやってみたくて、キャラ貸してもらってやったらソロモンゲームでした
禁忌9は相変わらず難しいクエスト
ベートベン厳選かなー。
とりあえず目標達成したから、禁忌の獄おわりー
#モン
ト #フォロー待ってpic.twitter.com/kOM5PDCr8J 8J
試しにソロモンつれて10の獄いってみたけど楽になったな(o・ω・o) #モンスト pic.twitter.com/EOZMldhR3u
禁忌10まで来たよー( ´ ▽ ` )ノ
ジュリエットとソロモンで世界変わり過ぎてて草
先月までの苦労は何処へやら…笑

敗北数リスト
四ノ獄:不明(恐らく5〜6回)
五ノ獄:1回
六ノ獄:2回
七ノ獄:1回
八ノ獄:1回
九ノ獄:3回
十ノ獄:0回 pic.twitter.com/WhMB7pOykJ
ソロモン強すぎて10の獄が簡単やったw
ソロモンのおかげpic.twitter.com/51Ed5Do5fz z
10獄でソロモン使ってみたけど他も十分強すぎて誰が強いのかわからん pic.twitter.com/xDdLqxMGbU
あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
10ノ獄で魔法陣考えなくて良くなってる〰️‼️
ソロモン2体積みから世界が変わる〰️と聞いて行ってみたら
マジッいやマジで世界が変わってる
ダメ壁もほぼでないと言う早さ

禁忌の楽しみが1つ増えた‼️
#モンス
#禁忌の #十ノ #ソロモpic.twitter.com/YKUvsTUloL L
ソロモンが10の獄を本当にぶっ壊してて思わず笑っちゃうwwソロモンいれば誰でも勝てるww pic.twitter.com/7YWU6UXCpI

この記事へのコメント
  1. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2019/01/05(土) 04:47:44

    そもそも10の獄が簡単だろ