『モンスト』運極にしないと使えないんじゃなくてゲットした瞬間強い降臨がほしい・・・

クシナダ

降臨はラック1でも・・・

みんなの反応まとめ

506: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:04:35.97 ID:mf1es/2R0
最近のクエってなんか勝てなくても悔しくなくなったわ

反射ゲーは結局運要素多すぎるし
貫通ゲーはキャラゲー要素強まってしまったし
苦労してクリアして手に入れても、なくてもいいような性能だし
ゴウゼツは頑張って一度だけでも勝とうって気持ちで維持してたモチベを無意味にするし

イザナミクシナダヤマタケとか、アヴァロンニラカナエデン、アルカディア蓬莱あたりみたいに、
なんとかして手に入れようって思える性能のやついる?

510: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:07:27.42 ID:RHEjpIaO0
>>506
それは単純にお前が飽きただけで轟絶キャラはちゃんと強い

513: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:09:01.70 ID:tBpYLHYv0
>>510
お前の業絶キャラの使用回数見せて?

そのへんの激究極キャラで十分だよね

518: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:12:07.00 ID:RHEjpIaO0
>>513
シュリン270
カルナ4
ヴィーラ1
ラウドラ62
アドゥブタ0

515: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:11:06.64 ID:mf1es/2R0
>>510
ラック1でも強くしてくれればいいのに。
俺はニラカナとかクシナダはラック1でも数百回使ってたぞ
まともな人間なら、使うために何回もクリアしよう!なんてならねぇだろ
アホだろほんと

525: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:14:36.05 ID:RHEjpIaO0
>>515
その意見ならわかるわ
ゲットした瞬間強いがいいわな

539: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:20:39.17 ID:mf1es/2R0
>>525
勝利したかしないかで見返りが懸かってたからやる気が保ててたのに
勝利はもう前提で何回かやらないとゴミ同然ってなんだよって感じ
着いてこれるやつだけ着いてこいっていう向こうの意思表示だと思わざるを得ない

516: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:11:47.93 ID:E2cGCi0p0
>>506
勝てなくても悔しくないはすげえ負け惜しみっぽく見えるから
本当にそうだとしても言わないほうが良いと思うぞ

524: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:14:22.90 ID:mf1es/2R0
>>516
そうか
なら別に負け惜しみでいいや
なんだと!つってムキになれる気力ももはやなくなった

521: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:12:55.47 ID:sgKAo9nkp
確かにガチャ限押しのけて適正入ってた頃は達成感あったな
まぁガチャ限強くしねーと売り上げ伸びねーちゃうん?

528: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/03/21(木) 13:14:45.71 ID:4Fd8tgW50
前 勝てない→悔しい→ガチャ引いて最適正でリベンジしたろw
今 勝てない→悔しい→寝よ
悔しいことには変わりないが攻略への熱意は減ったな

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553092513/

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管理人コメント

ラック1でも使えるのは良かったですよね

この記事へのコメント
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    名無しのストライカー :
    2019/03/24(日) 21:38:24

    ラック1で使うぐらいならガチャ限つかうわ