『モンスト』限定以外の砲撃型って高難易度では微妙な感じするよなwwwww

テキーラ 獣神化

限定以外の砲撃型は・・・

みんなの反応まとめ

122: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 17:53:09.69 ID:s1DrQZIYd
なんか砲撃型って限定除いて高難易度では微妙な感じするよな

123: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 17:56:02.91 ID:w7NYF0gC0
>>122
そりゃ直殴り倍率つくんだから
砲撃の利点ほぼ無いからステータス命だろ

弱点倍率アホほどつくと通るときあるけど稀よ稀

127: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:02:57.88 ID:Rtkv2CUSM
禁忌17は非限定の砲撃型めっちゃつよいけどね!

131: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:17:05.54 ID:a47cr5bK0
このゲーム基本的に友情が強すぎるから
制限しないと高難易度が成り立たないんだよな

それゲームとしてどうなのよって気もするけど
友情がドカンドカン爽快じゃなかったらこんなに流行らなかっただろうししょうがない

137: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:26:47.82 ID:bgzFwtxCa
殴り倍率とか掛けずに普通に敵のHPだけ増やしての長期戦に出来なかったんだろうか

138: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:27:10.03 ID:0u/4JWEHa
もう友情が強いなんてどうでも良いよな
腐るほどいるし
高難易度は友情使えないし

139: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:31:17.67 ID:Dae3Gn6o0
普通の倍率じゃ友情無視して殴った方が強い場面なんてほぼ存在しないんだよな
だからといって最近の当たり前のような表記無し殴り倍率詐欺はどうかと思う

147: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:41:45.70 ID:vAScQk330
>>139
殴り補正の無表記は敵ごとにあったりなかったり
倍率が異なるケースがあるからだろうな

ようは表記するのが面倒くさい

140: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:34:43.21 ID:c0eqP3ga0
単アビのキャラがトップ取っちゃうような
キャラ作ったのがそもそもの間違い
ベースライン上げてその辺潰すとルシさえゴミになるからなかなか弄れないだろうし

150: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/07(日) 18:53:27.77 ID:HfUrA6NU0
友情のパワーUPと防御UPの効果もっと上げていただきたい
ついでに加命と加速も

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554607453/

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管理人コメント

友情禁止とかされますしね。

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