『モンスト』この子が欲しいならイースターで引くべき?グリファン待つべき?

6

ザドキエル狙うなら?

みんなの反応まとめ

471: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 19:49:25.60 ID:b9vNGyed0
ザドキエルどうせグリファンと排出変わらない0.4%だろ?ならグリファン回すわ

473: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 19:51:23.94 ID:UMn2hPUxd
>>471
たぶん0.6だよ。グリファンは0.4

478: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 19:55:57.38 ID:b9vNGyed0
>>473
あー0.6か…
ザドキエルは欲しいが性能じゃなくて絵が好きで欲しいからグリファンじゃなきゃ意味ねー

479: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 19:58:24.76 ID:R4WEXxJx0
恒常0.9%限定0.6%だろうねいつも通りだと

503: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 20:33:23.29 ID:8ntHyKNvM
ザドキエル欲しいけどなー
それ以外いらんとなるとキツいなぁ
アリスリコル持ってない勢はオーブ全ぶっぱしてもいいんじゃないか

514: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/11(木) 21:00:28.67 ID:aN6E7ldid
>>503
全部持ってるけど欲しいぞ

798: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 11:53:35.02 ID:uwvgxvqPa
ザドキエル狙いならグリファンより今回の方がいいのかな
書き方的に進化神化でピックアップみたいだし

799: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 11:54:39.35 ID:NpMGGZ5U0
>>798
0.3 0.3だろうしグリファンで他欲しいのないならいいんでない?

800: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 11:54:53.61 ID:16/yplAf0
ザドキエル狙う理由ってまじめに何だ?

801: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 11:57:34.37 ID:7r62srzxa
かわいいメガネおばさんだから

802: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 11:58:51.24 ID:o/4VXtGf0
ザドキエルはカッコイイ通常版進化が一番いい

803: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 12:00:38.49 ID:IRfKhOms0
メガネっ子+ちょいブス=最高かよ

863: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 12:36:12.77 ID:0O+pvSb3a
ザドキエル合わせて0.6か
新天使で唯一持ってないんだよなぁ
使うところも特にないけど

935: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/12(金) 13:20:59.93 ID:dMSxK3Cdd
ザドキエル出るほど甘くなかったか…
後悔しかねえ

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554933409/

Sponsored

管理人コメント

ザドキエル欲しいなら引いてもいいかもですね。

この記事へのコメント