『モンスト』もしかして運営は新規を増やす気が無いんじゃないか?wwwww

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もしかして運営は・・・

みんなの反応まとめ

305: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:18:51.43 ID:XN4vr8Zld
わざわざコラボやってるのに超究極でダメージ入れてオラコインで止めさす運営
古参しか得しないし超究極廃止するか絵違いだけに戻せばいいのに

307: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:22:23.65 ID:UI4T4D+00
超究極みたいな難易度があっても良いと思うが
そこで作った運極をこういった初心者向け周回クエの最適性にするこたないのにな
新規なんてマルチ掲示板頼ってガチャ産に+99ボーナスついてようやく周回できるってのに

309: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:24:26.88 ID:O2YIB4CW0
このゲーム新規いるのか?
同じキャラ99体集め続けるゲームとか普通の人なら聞いただけでアンインストールだと思うがね

311: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:27:14.20 ID:XN4vr8Zld
超究極やってもいいけどコラボでやるのは酷すぎる
忍とかエデンぶっちぎり最適性の運枠だったのにコラボで入ってきた新規はお気に入りのキャラ取れないし

317: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:39:19.86 ID:8TjO9hXVa
仙水の時はまだ辛うじて運営も鬼畜ではなかった
超究極でも一応AGB単アビで挑戦できたから適正自体は広かったんや
それ以降のはクインメタリア以外基本的にダブアビ必須やから初心者バイバイなんよ

318: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:40:29.35 ID:5WoZUaiV0
適正の広さは高杉くらいがちょうどいいと思うんだけどね
紋章ゲーだったけど

320: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:43:04.83 ID:O2YIB4CW0
難易度がというより運極作りのこの果てしない作業感に疲れた人が続出しているんだよね
もっと根本的に解決するには運極を簡単にするべき
ラック99ではなくラック50くらいがちょうどいい
ガチャ限だけラック99のままで

321: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:43:47.67 ID:xFbJi7K9a
メメモリとか蓬莱とかサー終までずっと難易度今と変わらなそう

327: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:57:30.61 ID:WhjwdTyE0
>>321
超絶だったか零シリーズの異様なドロップ率の低さとかも忘れてると思う

372: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 07:46:15.50 ID:z1uaUuhId
>>321
メメモリは貫通地雷の超重力キャラが多少増えたお陰で初期よりは楽になったんじゃね?
糞上手い知り合いが初降臨クリアしたけど30分掛かったって言ってたw

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555216453/

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管理人コメント

もうたたむつもりなんですかね?

この記事へのコメント
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    名無しのストライカー :
    2019/04/16(火) 17:35:12

    今更新規増やしても1ヶ月もしないうちにログインしなくなってるて

  2. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しさん :
    2019/04/16(火) 18:04:50

    いや、むしろどのギミックになっても、若しくはギミックないとしても変わらん未来だった。重力ならメルエムやらが、ダメウォならエデン大黒あたりで掲示板埋まるんだから。はっきり言うけど、やってなかった奴が悪い