『モンスト』このコンテンツって持ち物検査と実技テストでしかないよなwwwww

閃きの遊技場

閃きの遊技場について

みんなの反応まとめ

860: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 09:56:04.66 ID:0sespU9ba
そういえば閃きも酷いコンテンツだよな 終いには条件付きでクリアとか
ゲームを何にも分かってねえな
テストじゃないんだから決まった打ち方して何が面白いのか

861: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 09:58:10.47 ID:FFc0022p0
>>860
持ち物検査と実技テストだぞ

869: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:20:56.80 ID:0sespU9ba
>>861
だよな本当 不評なの続けてオナッてんのかよ
改善案
まず ◎塔は連覇とまとめて一つにする
◎神殿はステアップ系 その他 複合ステを別ける
◎玉楼は半分に分けて4つから選べるようにするかっこ(一つが多すぎ)
◎禁忌 聖域は敵の爆発ターン延ばしてダメージを減らす
◎閃きは削除
◎長いクエのステージカット
◎エンマテンの時間差プニを直す
これで少しはムカついて辞めた奴 戻ってこないかな

880: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:27:41.94 ID:pDU7KHjRd
>>869
それらの改善点は必要だと思う反面
あくまで現状の改善案にすぎないのが辛いところ
つまり現状がつまらない、飽きたと感じてる人感じて去っていった人にとって
何らプラスにならない事柄なんだよね

903: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:42:45.86 ID:cgN8e0o6d
>>869
概ね賛同出来る内容だけど2点別の案
◎玉楼は半分に分けて4つから選べるようにする(一つが多すぎ)
→現状のままで良いから月跨ぎの引き継ぎを可能にする(毎月引き継ぐかリセットか選べる)

◎禁忌 聖域は敵の爆発ターン延ばしてダメージを減らす
→両方だと緩和しすぎなのでターン延ばすorダメ減らす

862: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 09:59:27.10 ID:Yg0KHvYna
プレイヤー側はどう動くべきかなんてすぐ分かるから手順通りに動けるかしか試されてなくて結局閃いてるのはクエスト製作者だけってそれ1番言われてるから

867: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:05:20.28 ID:egg9iyuBd
閃きってガチで運営のデータ収集じゃねーの?どの程度までならユーザーはクリアしようとするのかって

889: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:31:16.42 ID:V+33d7PBd
>>867
活かされたことないんだから収集してるかどうかなんてナンセンス

868: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:16:13.08 ID:W0zp/RgY0
ストレステストの側面はあるだろうな

871: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/11(土) 10:23:03.54 ID:uUEuVLlTd
ユーザーをいじめれば反骨心でやる気出すとでも思ったんかね?
何事にも限度ってもんがあるんだよ

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557477327/

Sponsored

管理人コメント

閃きは毎回不評ですよね。

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2019/05/13(月) 14:07:37

    持ち物検査得意になって言ってるけどきしょいw
    誰目線の検査だよいみわかんねーしw