『モンスト』インフレ抑えるって実行できてますか?wwwww

_RLaSHFb_400x400

モンストのインフレについて

みんなの反応まとめ

383: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:34:42.00 ID:GScpkpIIa
普段どっちかの要素捨ててばっかなのに要らねえもんだけ拾ってくんのほんと嫌がらせだろうな

387: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:40:21.30 ID:T6ErNYvUp
>>383
嫌がらせというかインフレ抑えるためでしょ

388: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:41:54.38 ID:GScpkpIIa
もういい加減インフレ抑える(笑)は聞き飽きたわ
どんどん獣神化で強キャラ出てた時の方が明らかに盛り上がってたんだよなあ

391: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:48:33.77 ID:JReu53WS0
普段インフレ抑えたっていつも限定でバランスぶっ壊すから意味ないよな
限定と恒常の格差が広がるばかり

395: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:52:38.05 ID:5BGdX/kL0
インフレを抑える(笑)
その方便で今までゴミ獣神化量産してきたから今の惨状があるのでは

400: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 13:59:05.42 ID:T6ErNYvUp
>>395
インフレさせまくってたらもっと酷くなってたと思うけどね

404: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:03:35.80 ID:6GmSSQ/oa
>>400
9割減益以上の酷い状況を教えてほしいw

415: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:33:53.95 ID:T6ErNYvUp
>>404
ごっちゃにしてる人多いけど9割減はミクシィの話ね

>>407
そりゃインフレさせてる最中はいいよ
問題はその後でまさに今なわけで
インフレさせると既存コンテンツが死ぬからね

416: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:35:03.66 ID:0jZfKqopM
>>415
死んでいいんだが
環境更地にする位じゃないと意味ないな

402: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:00:32.92 ID:8OceHW+/M
インフレを抑えるなら既存キャラが活躍できるクエを増やせばいいのにね

405: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:04:56.51 ID:cLTiRrDp0
クエストの難易度のインフレ抑えてくんねーかな
適正が狭いってレベルじゃない

407: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:06:53.81 ID:N3ix1BmN0
インフレさせてた昔よりもインフレを抑えた今の方が売上落ちてるんだよなぁ

たまに結果が既に出てるものに対してイキって真逆の事を言い出す人ってよく分からん
既に結果が出てるという事を知らないで発言してるのだろうか?純粋に気になる

414: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/05/21(火) 14:31:03.55 ID:cLTiRrDp0
インフレして高性能キャラをガチャで出してってのは勢いがある時はいいけど今みたいにお通夜ムードでやられても課金しようと思わないんだけどな
結構詰んでると思う

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558356081/

Sponsored

管理人コメント

クエストの難易度はインフレしてましたね。

この記事へのコメント