『モンスト』もうこの糞要素いらないだろ・・・

スタミナ

モンストの時間制について

みんなの反応まとめ

248: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:29:10.84 ID:7bVqjNyHp
フレンドのとこ見ると猪木とかモンストの日とかもスルーの人も何人かいるな
ログインしかしないようになると何が降臨するとかオーブ回収も興味無くなるのかね

250: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:35:13.04 ID:Ty69M/aA0
>>248
ソシャゲ全般に言えるけど引き伸ばし要素のスタミナのせいで飽きてくると他ゲーやり始めてそのうちどうでも良くなってくる

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:59:51.50 ID:I9wPgBw/a
>>248
作りたい運極がなければモンストの日も意味をなさないんだよな
猪木も興味がなければお知らせだけ見てそっ閉じ

252: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:38:58.49 ID:Q+mC6b230
今となってはモンストってデイリーないしウィークリーの報酬しょぼいしで継続させる要素薄いな

253: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:41:42.10 ID:Ty69M/aA0
結局ゲームはやりたい時に一気にやるのが楽しいんだよな
時間割とかも糞要素なんだよな

255: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:47:17.25 ID:b6iJYrla0
時間制とスタミナこんな時代遅れの制限もういらないだろ

260: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:57:31.37 ID:RUyv90Dd0
だから24時間降臨にしてホストゲスト共通で12回か15回のクリア回数天井つけろって
それで時間割問題は解決するだろ

266: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 10:02:52.29 ID:XZ0E07H00
>>260
これいいな

274: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 10:19:42.69 ID:dErmuc3K0
>>260
12か15
なぜその数字なのか気になる

279: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 10:24:07.69 ID:RUyv90Dd0
>>274
普段高難易度や激を2時間フルで周回したら最適パで周回してる人はそれくらい周れるんじゃねってだけだよ
ざっくりとした根拠しかない話であることは確か

261: iPhone774G@\(^o^)/ 2019/06/11(火) 09:58:19.26 ID:klFe5Aecd
モンスト好きやな君ら
やれるときにやりたいのいたらやるくらいでいいわ

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1560166577/

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管理人コメント

時間制の廃止は無理でしょうね。

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