『モンスト』聖騎士&サムライ対象「聖騎士たちの血戦」第1弾が開幕!!みんなのガチャ結果まとめ

聖騎士たちの血戦

聖騎士やサムライが対象の新ガチャ「聖騎士たちの血戦」がスタート!!気になる排出率は!?

みんなのガチャ結果まとめ

覇者の塔で貰ったオーブで10連!リンツーさん、初めまして(´◡`๑) あと二体目のアトスさんもコンチワっす(´◡`๑) pic.twitter.com/C05fg1Ph4C
新しいガチャをシングルで引いたら、2体目(笑)

サテライト行きたくない⋯∑( ̄Д ̄;) pic.twitter.com/Lj4FAfuLX1
無課金の10連がどれだけ大変なのか知らないのかよ!! pic.twitter.com/D1WD637EVW
これは久しぶりの当たりガチャ ロイゼ持ってなかったから嬉しい pic.twitter.com/Zr3s0Ptai5
単発やるつもりが10連してガチ萎えした。
そしてこの短いスパンででるルビーは何者wあんた亜人だしwwサムライ聖騎士ピックアップちゃうのかw pic.twitter.com/2ilKab9zNO
@100116S やばい、神引ききた10連で柳生十兵衛2体目、西郷どんもーいっかいひけるからって引いたら坂本きた!やばい!!!!!久しぶりの強キャラ!! pic.twitter.com/H1mjTMAPfl
ロイゼ3体目…w
あとブリュンヒルデ当たった pic.twitter.com/g3ryB66tVa
とりあえずさっき始まったガチャ単発で1回引いたら出ちゃった pic.twitter.com/zu5bFJNwRu
聖騎士たちの血戦
どうしても引きたくて一回だけ引いた…(´・c_・`)
お目当てのアーサーではなかったけど…
ポニョ出た(わかる人にはわかる)wwwpic.twitter.com/REXDit5Ydll
サブ垢シングル一発でアーサーきた!おっさん不機嫌! pic.twitter.com/ohsfdRyTRY

管理人コメント

あまり引く人がいないが当たり報告は多い!!

この記事へのコメント