『モンスト』ヤマタケ零がヌルゲーに!?新キャラ「楊セン」圧倒的火力で超適正!!

楊セン

ヤマタケ零で新キャラ「楊セン」がとんでもなく活躍!!圧倒的火力でヌルゲーに!?

みんなの評価まとめ

楊センめっちゃつよかった!
初ドロしてよかったです! pic.twitter.com/fCTq0Mtpkt
やる暇なくて入ってたタケ零( ^ω^ )
楊セン強い! pic.twitter.com/FrPR33AtGv
ヤマタケ零、マルチ安定せずソロに変更 笑
楊センがけっこう使えた
7ドロpic.twitter.com/cJ2wAG574ff
帰宅中の旦那にロビンと楊セン借りてクリア出来ました(๑ ́ᄇ`๑)
楊センめっちゃ強かった( °Д°) pic.twitter.com/TTU3ABRg1W
@kensiroooou

一回だけやれたんですけど
ボス2面で600万マッチ決まって終わってしまいましたw

火力は楊セン、申し分ないですね( ノ゚∀゚)ノ pic.twitter.com/qV26KTL0fv
ヤマタケ零、ロビン抜かして楊セン入れてみたけどSSイレバンも心配ないし友情強くて沖田と清盛倒してくれるからかなりよかった!次回からはレギュラーだ(^o^) pic.twitter.com/Pry0hN2Bq6
ヤマタケ零にて楊センのデビュー戦!
なかなか使えましたがやっぱロビンのほうがいい気がします。 pic.twitter.com/FHWJARSM5t
ヤマタケ零7勝7泥♪
店長がラック57なので早く仕上げないと・・・

フレに楊センのSSは弱点フルヒットで300万弱出ました。
ニードル無視で撃てるのは大きいですねpic.twitter.com/oaXAdyeMXXX
タケ零6勝8泥

ようやく難しさの中の楽しさを見つけた

楊センめっちゃ強いのなpic.twitter.com/947XB99sSXX
さては楊センさん強いな?というか耐性にサムライキラー+12ターンSSの組み合わせはやばい(*^_^*) pic.twitter.com/LCfrMeXzPE
楊センのおかげでヤマトタケル零に初勝利。SSが短いからピンチに、なったら即使用できて良いね。

#モンスト #ヤマトタケル零 pic.twitter.com/7EcmVkm4dR
#モンスト
夜のランニング行ってて忘れてたw
とりあえず風呂上がりに挑戦も1回目で。
楊セン強くてワロタw
スッゴいタケ零楽になるw
これ運枠入れても行けそうな気がする(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/3hy4oRQ4BO
単発で引き当てた楊センをヤマタケ零で!
キラーがいい感じに刺さるし、SSが軽い&強力
使いやすかった(*´з`*)pic.twitter.com/Hrpv86gZTGG
楊セン強いwww こんなサクサク行けると思わなかったわ(´Д` ) pic.twitter.com/62OQZbhZi5
楊セン強い!
SSで針床気にせずハート取りに行けて爆弾も稀に無効に出来るのはかなりデカいでも艦隊はグダりそうwpic.twitter.com/au2Oobdoytt
山武零、楊センいい!
SS軽いし!他が適正なのもあるけど負け知らず٩(๑òωó๑)۶ pic.twitter.com/yoqjrYUe9w

管理人コメント

楊センかなり強いですね!とにかく火力がハンパないのと短いターンで打てるSSが使える!!

この記事へのコメント