『モンスト』様々なキャラが登場し難易度が劇的に”楽”になったクエストはこれだよな?

イザナミ零

新キャラ登場で難易度が劇的に変化したクエスト

みんなの反応

61: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:28:15.93 ID:fDjVrlt3d.net
実装時からの難易度の下がり方が異常に早く、著しいクエ四天王
28階、36階、毘沙門天、ナミ零
 
63: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:29:53.65 ID:HvXBedTud.net
>>61
36階ってどう簡単になったの?
 
66: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:30:38.20 ID:s1NVp+ye0.net
>>63
ラファエル
獣神化 ラファエル
68: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:31:44.47 ID:HvXBedTud.net
>>66
そうなんか
36階出た後でラファエル獣神されたの知らんかった
 
70: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:32:26.01 ID:s1NVp+ye0.net
>>68
そういやその辺曖昧だわ
どっちが先やろな
 
72: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:33:28.72 ID:4UE1bnNod.net
>>70
ラファ獣神化は塔追加より後で合ってる
 
67: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:31:33.20 ID:4UE1bnNod.net
>>63
主にラファエルのせいだろうね
あとは降臨でもタケゼロ、カミュやらゴルディやら妥協とはいえ適正増えたし
 
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:38:47.62 ID:fDjVrlt3d.net
>>63
他の人らも答えてるようにラファエル獣神化はでかいけど、
28階とか36階とかナミ零は個人的な印象として「慣れたら簡単」になる度合いが他の高難度クエに比べて大きい気がするんだよな
具体的に聞かれると困るくらい感覚的な話なんだが
 
100: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:51:39.62 ID:4+FTdnMI0.net
>>88
28はキャラがいれば楽だろ 真田なら友情だけでも結構削れるし ヨコカンで倒せるし アグナXなら地雷2つで雑魚倒せるし
 
334: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 12:38:44.02 ID:e/0hM68J0.net
零シリーズはすべてキャラゲー
適正持ってりゃ日本猿でも勝てる
 
338: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 12:41:29.01 ID:NP8yV0R80.net

>>334
ナミ零→ラファダルロキ
串零→ルビーローズガブ
タケ零→叢雲ロビン
ナギ零→リラ

ナギ零にリラはこれからだから何とも言い難いけど
叢雲ロビン持っててもイライラハンパないタケ零ってやっぱ糞だな

 
347: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 12:47:50.51 ID:fDjVrlt3d.net
>>338
ヨウセン君も忘れないであげて!
実際俺はムラクモよりヨウセン君の方が使いやすい
 
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 09:29:42.86 ID:JYuvk2XKd.net
ナミ零とか初めからダルタニャンいたら楽勝やったやろ
ラファエルで止めさしたのは間違いないが


転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471980539/

管理人コメント

ラファエルは衝撃的な強さでしたね!
イザナミ零はラファ・ダルで難易度が激変!

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