『モンスト』※アカン※「やっぱコレはダメ」「感覚掴めない」運営の新たな試みに非難殺到!!

汎用_やられた

運営の新たな試みとして急に変更になった「爆絶降臨時間」だがこれにユーザーの不満が殺到している!!

みんなの反応まとめ

あのですね。

1時間降臨とかにするんだったら
せめて超絶、爆絶にも
ストック機能を設けるべきです
なぜ、このような
中途半端なことをするんですか?

いつも通り2時間降臨にすればいいのに。

2年前はサービス精神旺盛だったのに。pic.twitter.com/TuPcnQmyVW W
ニラカナもそうだったけど、なんで最近爆絶1時間なの?
にしても、1時間のみ爆絶はつらいな。
やっぱり爆絶降臨1時間ってのはやめてほしい・・・
潜っておくこともできなかった・・・(´・ω・`)
最近の爆絶1時間降臨はなんなんですか?
爆絶1時間来たから次3時間な(σ・ω・)σ
爆絶エデン1時間は短いよーmixiさん
次の超爆絶降臨祭は3時間でお願いしますm(_ _)m
モンスト、超絶爆絶出しすぎて全然降臨しなくなってるじゃん。
月2ぐらいのエデンがたった1時間でおわりでしょ?
考えてみると本当狂ってるよ。
爆絶1時間て…
前回の感覚を取り戻すのに精一杯でラスボスまで辿り着かなかったにゃん(/_・、)
今回2勝しかできなかった。
1時間じゃ慣れるまでに時間かかるよ。やっぱ爆絶は2時間来て欲しいね
やっぱ爆絶1時間はあっちゅーまやわ
いや、爆絶1時間しか降臨せんのマジでツライわ…1時間だけやったらまだ1ヶ月に1回のペースの方がよかった…

管理人コメント

やっぱり1時間は短い!!そもそも久々の降臨だから感覚が鈍ってて掴んだと思ったら終わる・・・やはり2時間は必要だと感じる!

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2016/09/06(火) 07:28:46

    ソシャゲは細かく離脱率、離脱タイミングとかのデータ収集してるから、
    その時点での高難易度クエクリア後の離脱率とか多いんだろうなー。