『モンスト』ドゥームに賛否両論の声が!!実際に使ってみたみんなの評価がコレ!

ドゥーム

ドゥームを実際に使ってみたみんなの評価はどんな感じ?

みんなの評価まとめ

ドゥームを始皇帝に使ってみたけどラストでシャキシャキしながらSS打つと以外といい感じがする! pic.twitter.com/czIjHdFQKU
ドゥーム、クエストの難易度的にそれなりのモンスターなんかな?欲しいけど、バンバン。 pic.twitter.com/NrIvjvjGQB
いやー、ドゥーム意外と21階で(たまたま)活躍したわ〜〜
適正適正(´>∀<`)ゝ pic.twitter.com/Rl60end09S
ドゥーム使ったけどSSちょっと
ドゥーム微妙かも…
ssが一回使っただけやけど強くないσ^_^;
ドゥーム使った人は「これツクヨミで良くね?」とか思ってそう
ドゥームにドゥーム使ったけどSS80万
ドゥーム使ったけど弱くて萎えるなw ツクヨミ零頑張ろうw
ドゥーム使ったけどゴミ過ぎたw
公式のドゥーム使ってみたみたけどこれ詐欺やろw
靴2つ取ってSS120万てw
ドゥーム使ってみたけどめっちゃ欲しいと言うほどでもないね。
塔のぼりますかね( ˘ω˘ )
ドゥームの使ってみた動画見たけどSS弱すぎね?下手したらイザナギさんより使えんぞこれ
ドゥームのSS使ってみたけど、びっくりするほど弱いんだけど*\(^o^)/*ひえっ
ドゥームのSS使ってみたけど友情のフレアみたいに麻痺効果もあるんだな☆
元々ダメージはそんなに出ないのか分からないけどこんな感じで打ったら80万+確率で麻痺効果?みたいな感じでした★
ツクヨミ零のSSがインパクト有りすぎた(笑) pic.twitter.com/q4djN8zOVh

管理人コメント

SSで麻痺はいいのだが思ったよりダメージが稼げない!使い所が難しいね!

この記事へのコメント