『モンスト』ゲームが苦手!実力がないんだよな〜→キャラがいれば大丈夫だよ

汎用_モンスト

ゲームに対する感じ方。
モンストのゲーム性。

みんなの反応

31: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:15:32.25 ID:DPV4mgEp0.net
自分語りだけどモンスト苦手たわ
というかゲーム自体が苦手w
 
34: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:18:04.89 ID:u3DL3rY30.net
>>31
ゲーム得意でも何にもならないんだ☺️
苦手でも楽しむ事が大事なんだ
 
37: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:18:50.49 ID:UFjWkH0Td.net
>>34
楽しむためにはある程度の実力が必要なんだ
 
38: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:20:57.68 ID:u3DL3rY30.net
>>37
勝てない
でも、勝ちたい
そうやってやってたら苦手でも知識ややり方で強くなれるんだ
それが実力なんだ
 
40: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:25:19.60 ID:UFjWkH0Td.net
>>38
それは実力が大きな要素の対人ゲーに対して言えることなんだ
同じクエストを周回するゲーム性のモンストでは持ってるキャラの種類がものを言うんだ
 
44: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:28:35.19 ID:u3DL3rY30.net
>>40
それは苦手とか得意の話じゃないんだ
強い方がいいんだ
 
46: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:29:29.64 ID:UFjWkH0Td.net
>>44
強い方がいいという原始的かつ確かな理由
 
39: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:23:06.25 ID:DPV4mgEp0.net
>>37
実力は必要たね
でも、キャラに依存しすぎてる
利益上げなきゃいけないから当たり前の話だけどw
 
42: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:26:55.86 ID:DPV4mgEp0.net
>>39
なんとか爆絶も塔も全て制覇してキャラも全部集めたけどいつまで戦うの?と俺が聞きたくなってきた
 
43: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:27:16.16 ID:UFjWkH0Td.net
実際のところソシャゲの流行り☝️廃りは実力とキャラ要素のバランスで決まってるんだ
初期のパスドラが流行った理由☺️なお今
 
45: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:29:10.97 ID:DPV4mgEp0.net
>>43
モンストはそうじゃないんじゃないか?
キャラで決まる
 
48: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:32:16.16 ID:S00/D7900.net
>>45
波串時代はそうだったかもな
 

転載元: http://anago.2ch.net

管理人コメント

今はガチャ限の適正をガンガン押してきている。
降臨も激究極以外は神化枠が廃止されキャラ増加を抑えられた。

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