『モンスト』クシナダ零に新たな運枠と適性キャラ登場で適性幅が広くなったぞ!

クシナダ零

クシナダ零に新たな運枠と適性が登場!

みんなの反応

クシナダ零に神化メイを使ってみました。地雷は雑魚処理で問題ありませんしアンチブロックが有用過ぎて良かったですね。何よりリンツーを自陣に組める幸せ…カッコいいよリンツー pic.twitter.com/fh2GPstpvX
みくもちゃんもメイちゃんもクシナダ零で強いな。 pic.twitter.com/HTdtDUrbYe
ふむ、クシナダ零にメイちゃんは使える╰(*´︶`*)╯
ただ、艦隊は地雷と友情ロックでちょい厳しいなー pic.twitter.com/XYLX8CmKWt
クシナダ零にフレ枠で出たマッチ売りの少女メイちゃん連れてってみたけど……かなりいいねぇ(*´ω`*)欲しいけど我慢 pic.twitter.com/fUOkXU94S3
クシナダ零にメイちゃん連れてった、SSについてまだ理解出来てない。たまたまうまくいったけど、友情ロックが厄介(-_-) pic.twitter.com/psKB6GK8Ep
クシナダ零にミヤビとメイ使ってみた。割といい pic.twitter.com/Q0gWhbLKeR
【クシナダ零降臨】
何ヵ月ぶりです(^_^;)アンチブロックのメイちゃんが使いやすいです(*´ω`*) pic.twitter.com/bQxwsKf8Fq
クシナダ零初勝利〜
しかもミヤビちゃんが持ってきてくれたし完璧! pic.twitter.com/C7JMHisl8E
クシナダ零にメイSSと龍馬の相性が良いのでは??
弱点に爆弾付けて龍馬にぶつかれなかったから効果は分からなかったけど(°Д°)#モンスト pic.twitter.com/JtiAf0oxju
ミヤビさんでクシナダ零、
使いやすかった(゜-゜)(。_。)ウン
泥クソなんでやめ(´-ω-`)
モンストはもうダメですな(´-ω-`) pic.twitter.com/yKtzvnPKHz
モンスト クシナダ零
ミヤビ、運枠適正ですね pic.twitter.com/0o3sOQqiK3

管理人コメント

運枠でミヤビ、適性でメイが登場!!
クシナダ零の適性が増えるのは嬉しいですね!

この記事へのコメント