『モンスト』あれ!?予想以上に使えるやんwww黄泉であの最新キャラが大活躍していた模様!!

チンギスハン獣神化

黄泉でチンギスハンがまさかの大活躍していた模様!!実際に使った人の評価は!?

みんなの評価まとめ

獣神化チンギス入れて黄泉クリアしてきた(๑´ω`๑) pic.twitter.com/9lF9X3FnGJ
黄泉に
パンドラ チンギス
(*˙︶˙*)☆*°
思ってたより良かった pic.twitter.com/ZiVbwjCURf
黄泉にチンギス
まあ普通にレンブラントorウリエルで固めれば良い
とはいえ意外と強かった
12ターンで撃てる号令も便利 pic.twitter.com/9CnNISJv5L
ランスロットxもチンギスも、パンドラも悪くないです。
最後は神威で真っ二つ。

黄泉、楽しい。 pic.twitter.com/D9SkcaQu8Q
ランスロックスとチンギスハン黄泉で使ってみた
チンギスハン1段階目やのにめっちゃつよいな(笑)
ランスロックスはSSだけやったかな(・v・`)(笑) pic.twitter.com/zQkJlYsZuu
黄泉にチンギスハン強いですね。。
ウリエル、レンブラントには勝てませんが。。涙 pic.twitter.com/omCdmkPnMD
これが黄泉周回パになると思う
これが結構楽ちんなのよね
チンギスハン1体くらい入れるのがおすすめ pic.twitter.com/EswE1CMSTp
黄泉初クリア!
チンギスハン獣神化ありがてぇ〜〜〜
なおドロップ……
#モンスト pic.twitter.com/LN72HQFQBr
黄泉チンギスハン2入りクリア
これ楽しいというか決まれば楽しいって感じだな
おすすめはしたくない pic.twitter.com/n6PHlnjAxd
チンギスハン黄泉で使ったけど予想以上に強かった 12ターン号令でプラズマ引っ張れるのプラズマ弱くなったとはいえ強い

管理人コメント

アビリティは刺さってるから反射枠で使えるね!短ターンの号令がなかなか良き!

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/01/12(木) 19:41:26

    パンドラはめっちゃ騒がれてるのになんも反応ないこいつかわいそすぎ