『モンスト』道明寺あんこの評価!ステータスやSSなどを見て運極作成はどうする?←圧倒的高評価だぞッ!

道明寺あんこ

新降臨 激究極の道明寺(どうみょうじ)あんこちゃん!
ステータスなどを見て、みんなは運極作るの?

みんなの反応


道明寺あんこちゃんいつからやっけ?

適正あるなら作りたい

道明寺あんこさんは進化先に作りたさあるけど回りやすさがアレだったら神化も作りたいよね。
大号令必要な重力クエストに黄泉の代わりに連れていきたい
今回の激究極の道明寺あんこ。
期間中に進化も神化も
作ろうかな。
性能中々良いではないか。
まぁクレパト接待来るから
ハートなしだろうな。
道明寺あんこ見た目的に運極にしたいのは進化、性能的には神化かなと思ったけど黄泉いるやん……
道明寺あんこの運極作りたいなー。
見た目は圧倒的に進化がいいんやけど、性能的には神化なんだよなー…
クエストが楽しけりゃ2体作るか。
新激究極の道明寺あんこ
進化はかまいたち、神化は黄泉で良くね?ってなる、強い弱いじゃなくて性能被りすぎててわざわざ運極にする性能か怪しい、見た目とか好きなら作ろうかな
#モンスト
新激究極の道明寺あんこは性能良さげだし運極作ろうかな☆
SSで338万とか出てるけどカルマは攻撃UPとか防御downがあるから他のクエストでどれくらい出るのか見てみたいな。
道明寺あんこ中々好きな性能だから
運極頑張るか
#モンスト
新降臨の激究極の道明寺あんこ?ステータスいいし対応ギミック多いから絶対運極にするわ。 pic.twitter.com/sGbHFhbhEQ
道明寺あんこちゃん神化ってよく見たら短距離拡散持ちなのね。
黄泉の運極は程遠いし、進化神化両方とも作ろうかなo(*´︶`*)o pic.twitter.com/emUxClqWLW
今回の激究極の道明寺あんこも運極作ろう! 神化は相当使えそうな予感^_^ pic.twitter.com/XfC2rvI5Et

管理人コメント

進化のイラストが好き!
ハートなしなので果たして周回がどうなるのやら・・・

この記事へのコメント