『モンスト』運枠として最適なのはどのキャラ!?「羽川翼」みんなが使うキャラはコイツらだ!!

羽川翼

羽川翼で使える運枠キャラは誰だ!?みんなのパーティを見てみよう!

みんなのパーティまとめ

TLにパンドラ使えるって人多かったから運2で使ってみた
これ運枠3でも全然行ける気がする pic.twitter.com/WnV2xocfrD
山姥、ガブ、ギム、水仙で( ̄^ ̄)ゞ
運枠に山姥良いですね( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/jUwYGrEgQz
羽川翼のアニソンに魔笛で割り込むモーツァルト、とても強かったけど運枠は貫通が良さそう pic.twitter.com/EllxrcZpcf
山姥運枠に良いんじゃね?
(・∀・)
ウインドもってなくても反撃状態の敵の下にさえいなくちゃ楽そう。#モンスト #羽川翼 pic.twitter.com/Sm9kQQdU9P


ボスや雑魚の下が怖いわ…。しかしここでガブリエルやパンドラが強い!運枠のウィル・ターナーも貫通で回復持ちだから色々と安定する!
#モンスト pic.twitter.com/3jBbz9Df1l
初見とりあえず
運枠 メダルパーティー
簡単過ぎたԅ( ˘ω˘ ԅ)
BGMマジ良すぎ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#モンスト
#メダル周回 pic.twitter.com/jlLkFFJsBZ
羽川翼 運枠3
ガチャ枠はガブが個人的に使えると思った⚡ pic.twitter.com/lI33GEO0tm
周回パは自陣はこれでいいかな。
運枠2でも同じようなのでおけ pic.twitter.com/PmQ2qPzkAZ
運枠串ちゃんやねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
ガブとかハーレーヘングレとかかな?羽川の反撃は何かめっちゃくらった気がするけどなんやったんやろ?

八雲で抜けたからちゃんと見えやんかった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ pic.twitter.com/ImRvkJwVCr


こんなパーティーでもいけるくらい楽
運枠バステトしかいないからマルチは厳しそうだしソロで頑張るか〜
#モンスト pic.twitter.com/OkTFRdKm6k

管理人コメント

個人的には山姥とかウィル・ターナーでいいかなって思った!クシナダでも全然OK!!

この記事へのコメント