『モンスト』最終ゲージ全てぶっ飛ばす!!!「千石撫子」であの獣神化キャラが超強い!!

千石撫子

「千石撫子」の最終ゲージを全てぶっ飛ばすこの獣神化キャラが超強い!!評価上昇間違いなし!

みんなの反応まとめ

やっと安定してSランク取れるようになってきた。 上手く行けば伊代とハレックスSSでボス飛ばせるから、イメージとしては凄く簡単になったツクヨミ零って雰囲気かな?← pic.twitter.com/9F2wxCXJCD
社長はこのパーリィで落ち着きますた(ι´Д`)ノ

しかしハレックスが強えぇ笑 pic.twitter.com/ODvyYTe3x5
千石撫子はハレックス4で決まり!w
最近の複雑なクエに疲れた人はオススメ!w 殴って勝ち
#千石撫
pic.twitter.com/FSBed2yHD4 4
千石撫子
初見クリア
ループヒットが楽しいね!
ハレックスがかなり便利だった
Sランもしっかり獲得
#千石撫子
#ループヒット pic.twitter.com/9vm1YRb1jR
カルマ弱い…
ゲーテ強い!
ハレックスもよきかな? pic.twitter.com/mF7B6onnzi
ベトヴェンで雑魚処理からのハレックスがいい感じ pic.twitter.com/N70xAY3K3U
撫子の周回にハーレーX使ってるんやけど
やっぱり、いいわー
最終ゲージ吹っ飛ばしてくれ、雑魚無視出来るのがほんといい
好きです
撫子のクエストって歌流れんの?ハーレーXのSSで殺すからわかんねぇや

管理人コメント

ハレックスのSSがかなり強い!これは周回捗るね!!

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/08/12(土) 15:11:47

    PS4は神だ……w