『モンスト』本日のモンストニュースで「獣神化発表」「ヤマタケ迴」など激アツ発表くる━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!?

モンストニュース

本日はモンストニュースで「獣神化発表」「ヤマタケ迴」などの発表があるのだろうか?

みんなの予想まとめ

今日のニュースで獣神化あるかなー?
あほ草四郎獣神化してくれたら紀伊売却するレベルで喜ぶから今日のニュースで来て
ニュースあるんだ獣神化あるとしてもコラボ前だから埋もれそう
獣神化あるの…?発表内容あるとしたらヤマト廻かなとか思ってた…

アニメキャラの獣神化ラッシュでカムイ期待してる人いるけど俺は映画発表からのMVキャラで獣神化してないアーサーナポの獣神化期待してる
モンストニュースかー
獣神化発表は多分無いやろなぁ
たぶんモンストニュースで新爆絶やな
今日のモンストニュースは獣神化とヤマタケ廻あたりかな
おはようございます!
今日モンストニュースだわ!
仕事終わって帰ってからみよ!
少し楽しみ
今日モンストニュースだ
新爆絶の情報来るかなヤマタケ改かな(о´∀`о)ワクワク
モンストニュースはなんだろうか、、七つの大罪前日説明と…4周年のことチラッと言うぐらいかね?獣神化はなさそうてかなくてもいいww
最近モンストニュース木曜だったり金曜だったりするなぁ
ヤマタケ廻の発表でもあるのかな(՞ټ՞☝

管理人コメント

獣神化発表があったらいいけど無かったら内容薄そう・・・

この記事へのコメント