『モンスト』「ヤマタケ迴」発表にお祭り騒ぎ!!アレが良いとすでに高評価すげぇ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━wwwww

ヤマタケ迴

「ヤマタケ迴」発表にお祭り騒ぎ!かなり良いとすでにあの部分に高評価!!

みんなの反応まとめ

そりゃー、来るだろ。じゃなかったら、書庫入らないって。

このヤマタケ迴、かっちょいい。って、未だに勝てないけどwww pic.twitter.com/ENolIV7l6v
まって、まってまってヤマタケ迴かっこよすぎるんだが、なんだこりゃ結婚してください。
ヤマタケ迴くそいけめんじゃねーかよ
ヤマタケ迴かー
てか迴くるの早いな^^;
ヤマタケのゲージ決められないけど、ヤマタケ迴めっちゃカッコイイ、好みすぎる。ゲージ決められないけど。
ヤマタケ迴かっこいい…白髪の赤眼…良い!!
やばい。ナミ迴も串迴も倒してないのに( ˙-˙ )ヤマタケ迴イケメンすぎる( ˙-˙ )

管理人コメント

とにかくイラストが最高!!これはGETしなければ!

この記事へのコメント