『モンスト』「これ地味にキツイ」プロストでも困り果てる新コンテンツの闇・・・

魂の紋章

魂の紋章システムのある部分に絶望・・・地味にキツイとプロスト達も疲れる

みんなの反応まとめ

283: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 18:22:25.84 ID:EV70Dw600.net
うわあ面倒くさあ…コンキってのがやば過ぎ
一日1000しか貯められないのにちょっと付けるだけで何万も飛んでくの?あほ?
 
831: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 05:58:56.24 ID:BX0rrTz+a.net
付け替えの度に魂気消費はなあ
魂気の前に根気が尽きちゃいますよ
 
318: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:53:32.21 ID:i33OAo48a.net
追憶に魂気ありなら、しばらくは
回る人は700と、あと3降臨か
廃人さんでも、全属性スロット開けるだけで、、何ヶ月かかるんだろな
 
326: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:44:16.08 ID:41BPYTpyd.net
>>318
スロット1つ4000で2つ目以降も4000だとしたら3つ空けるのに12000の5属性で60000
運極ボーナスで29000貰えるから残り31000だから穴空けるだけなら最短1ヶ月かな
スロット3つ目以降は消費増えそうだけど
 
827: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 05:54:00.25 ID:ASFayeCG0.net
魂気効率良く貯めるには何やるのがいいんだろう
時の間ソロで100しか溜まらんのだけどマルチとか他のクエとかだと変わるんかな
 
830: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 05:57:10.18 ID:BX0rrTz+a.net
>>827
書庫ヤマタケやったらラッキーボーナス発生して300
今のところラッキーボーナス?しかそういう要素ないね
 
832: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 06:01:53.43 ID:ASFayeCG0.net
>>830
どのクエも共通100って感じなのか
日1でボーナス来たとしても8周か まだランク的に7書庫しか行けないし普通にめんどくさいなぁ
 
841: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 06:27:01.30 ID:CM6egQG8p.net
これボーナスで貰った17000ぽっちじゃあっという間に魂気なくなりそう
ちょっと様子見しようかな
 
835: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 06:05:44.33 ID:BX0rrTz+a.net
まあ暫く様子見で魂気は温存しておく
 
858: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 07:28:21.28 ID:ASFayeCG0.net
とりあえず荒稼ぎの実を魂気稼ぎの実に変更してくれ
 
881: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 09:13:21.44 ID:RvFZZu0Kp.net
紋章システムがイマイチわからないけどとりあえずハムって魂気溜めてれば良さそうだな
 

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506942795/


管理人コメント

魂気は上限が1000ってのが辛い!もうちょっと上限増やしてもよかったんじゃないかな?

この記事へのコメント
  1. +4 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 10:14:06

    普通に考えて新規が追いつく見込みのない強化要素は実装すべきではなかった

  2. +3 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 10:15:32

    だってテルーマンだもの

  3. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 10:58:23

    クエ全体に影響の大きいシステムだから、慎重に作ってくるのは当然
    まずスタートダッシュでプロハムに与えて話題にさせて、中級ハムの運極作成を促進させる
    ある程度いきわたったところで、一日の根気取得上限を上げようって算段でしょ

  4. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 11:08:09

    今の所なくても問題ないしおまけ程度に考えておけばいい
    紋章力も含めて貯めるの大変だしこれ前提の難易度にはしないと思う

  5. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 11:37:56

    貯めるの面倒だし毎日10回クエしなきゃならないのもキツイ

  6. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 11:54:11

    付け替えに根気いらなかったら
    何かクエ行くたびに付け替えになきゃいけない
    面倒くさいゲームになるぞ

  7. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/12(木) 12:30:30

    ボーナス増やすとかどーでもいいから
    とりあえず廃止しよか