『モンスト』雑魚処理に優秀!配置で高火力!!妲己「ランページレーザー」ヤバすぎる!!!

3

妲己獣神化の新友情「ランページレーザー」がとにかく強いと高評価!!使い方次第でぶっ壊れ火力!!

みんなの反応まとめ

妲己獣神化

あの動画だけでランページ判断しがたいけど、数積んだら殲滅力すごいのかな!?
いかほどの友情なんだろう。
使うの楽しみだね!

とりあえずssは期待通りの強さだた(*☻-☻*)
妲己のステータス高いなー!
ランページの威力ばっかりに目がいきそうだけど直殴りのクエでも十分威力発揮できるなこれは。とりあえず木時メインで周回かなー。周回速度は鬼速そう
これランページ強すぎじゃないかな?
総火力は遊撃Lで約10万あるし
殲滅力が更に優ったロキレーザーみたいな感じか
貫通だし配置もしやすい
ますます妲己欲しくなって来たおw
妲己のステきたーー!!たっかいwwwランページ強そうだし、毒は触れた敵だから雑魚にもボスにも使えて最強やなぁ…
妲己ステ高い(´ー`)
ランページも魅力あるなあ。
これはほしい….
妲己の実の厳選やるぞー
ランページが想像以上に強かったし友撃と同撃狙いかな普通に
妲己はランページが期待されてたけどSSが強え
獣神化妲己のランページEL

ボス単体になれば20本のレーザーがボスに飛んでいく解釈で良さそう…

ブッ壊れ(ベタ誉め)(´∀`*)
妲己結構強そう
ランページは配置が必要なのね
てか妲己ちゃんこわ
ランページも恐ろしいけど
何気2段階目で毎ターン毒のダメージ50万は怖い
しかも殴りだけでもめっちゃ出るのに
あの友情にあのSSの火力に重力ワープ光耐性は普通に強すぎ
妲己つよ..

ステくそ高いし、ランページも無駄打ちもほぼ無さそうだったし、ssも自強化としてふつうに出せるし毒も1段階目30万×2、2段階目50万×2?

つよい(´-ω-) pic.twitter.com/BdBDPlX0Ct
妲己つよない?。

ランページの威力4000位なのは納得だが、ステ、SS共に化け物じゃないかw

可愛いのはイラストだけだったw

#モンスト
#妲己
妲己強くない?
1段階目で毒30万 2段階目で50万
ランページもランダムって聞いてたけど結構敵に向かって出てるように見えた
ランページもうちょい威力欲しかったけどまあ強い
ランページ艦隊で使ってみたい
ランページはある程度壁に近いとそっち側には出てないから角っこ配置できたらヤバそう

管理人コメント

ボスに密着してればかなりの高火力に期待でき、全体攻撃にも優れている!これかなり強いね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

この記事へのコメント