『モンスト速報』「電撃コラボ」開催日、さらに「デン玉」など判明キタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!

電撃コラボ

電撃コラボの開催日やデン玉なるアイテムなどが雑誌の情報で判明した模様!!

みんなの反応まとめ

モンストの新情報載ってる今日発売の雑誌読んだけど、電撃コラボは17日から予定でコラボキャラはデン玉ガチャとかいうのを引くとゲット出来るらしい
ユメ玉こねぇと思ったから
デン玉かって予想はしてた
電撃コラボはデン玉なのか
いくつかクエストがあって共通ドロップにデン玉があるのが理想かなぁ
夢玉とかパイレーツ方式は死ぬほど飽きる
電撃コラボはデン玉ガチャなるものが出るらしいけど、ユメ玉形式なら始めてから初だな
電撃コラボはデン玉で集めるの……えぇ…
苦行がまた始まるのか
デン玉ガチャ
まさか、通常の新降臨とかぶせる気じゃないよな?
電撃コラボはデン玉での活用か。アニメ見てる側からしたらこりゃ嬉しいな。今回ばかりは全力で取り組んでやる

管理人コメント

パイレーツ・オブ・カリビアンコラボみたいな感じになるのかな?

この記事へのコメント