『モンスト』まさかの神仕様を運営が突如発表!!周回全力宣言キタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!

2e8b7ab59c7ff9abbfd1c3782a0085e87e125174

公式が突如神仕様を発表!!ユーザーのモチベーションが超回復している模様!!

みんなの反応まとめ

えー、電撃コラボってみんな悪夢玉なんだラック+99のクエストボーナスがあってもキツー�pic.twitter.com/UqiEjpahpa jpahpa
デン玉対象のクエスト
ラック+99とかマジか!!!!!!!!!!これはありがたい!!!!!!!!!! pic.twitter.com/4GLY9rr2oO
電撃コラボの夢玉ラック+99は有能
デン玉クエ、ラック+99かこっちの方が普通に嬉しい。
電撃コラボの詳細見たけど今回はラック+99なのか、神ダンジョンやんけ
デン玉について公式詳しく見たけどラック99ボーナスってことはガチャ限でまわれってことだから野良で乞食はムズそう
次の電撃コラボはラック+99かwガチャ限適正マルチ捗るな
あ?アスナ&キリト、司波兄弟とかってユメ玉方式なのか。オーブだと思ってた。カースルームみたいなラック+99のステージだったらいいんだけどなぁ。
大河ってラック+99クエなんかな?
デン玉ラック+99なの今知ったわ
ちょろすぎね
ラックボーナス+99だったら玉やろうかね
⭐️6のラック99キャラが欲しい
⭐️4だと入れてもらえなさそうだからねっ。
デン玉のやつやけど
ガチャ限でもラック99扱いやし
ガチパ周回できるしまだ楽☺️
ちょっとみんなで電撃コラボ頑張りましょう!
普段マルチしないけど今回はラック+99だからマルチしちゃうぞ!
今回のユメ玉ラック+99じゃん!

管理人コメント

ラック+99は素直に嬉しいね!これはマルチでガンガン周回しなければ!!

この記事へのコメント
  1. -3 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/13(金) 19:55:16

    ガチャ限のみならそれ相応のめんどくさいステージになるだけだし
    運極の時よりマルチの適正縛りがきつくなるだけだからマイナスだろこれ