『モンスト』「うわぁぁぁぁ」「まじで最悪」なんと”アレ”を忘れるユーザー大量発生!!!

モンストラックアウト

まさかの”アレ”を忘れるユーザーが大量に発生していた模様!これは悲しい・・・

みんなの反応まとめ

毎日モンストやってて最近けっこうやってるのにモンストラックアウト投票するの忘れてて立ち直れない
3億円欠損した pic.twitter.com/Fi61DWkTOW
モンストラックアウトの投票忘れたぁぁぁああああ!!!!
僕以外にもいるな!?!?
モンストめっちゃプレイしてるのにモンストラックアウトの締切今日の12時だと思って忘れてた人いるな!?。
あ、やべ、モンストラックアウト投票忘れてた
モンストラックアウトの投票忘れてた。
モンストラックアウト投票するの
忘れたぁぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ
モンストラックアウト投票し忘れたw
モンストラックアウト予想すんの忘れてたぽよ
モンストラックアウトの予想忘れて寝てしまった(´_ゝ`)
前回もなんかの予想のときにやらなかったのよなー…。
モンストラックアウトって今日の午前4時までだったんだ午後4時までだと思ってたよ…
モンストラックアウト投票するの忘れとった
モンストラックアウト終わってた…最悪
モンストラックアウト投票すんの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モンストラックアウト投票忘れたの俺だけじゃなくてよかったw

管理人コメント

これは悲しい・・・

この記事へのコメント
  1. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/10/13(金) 19:10:09

    何日あったと思ってんだ?じごうだ馬鹿