『モンスト』艦隊性能がハンパない!まじで超強い!!妲己獣神化の最新評価キタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!

妲己 獣神化

妲己獣神化を実際に使ったみんなの評価はどんな感じ?

みんなの反応まとめ

#モンスト
妲己使ってみましたけれども
まぁまぁですかね?
レーザー運によってはめちゃくちゃ強い
ボスと壁の間に入れば1/2で当たるって考えれば強いかも pic.twitter.com/njCBYWfJNp
妲己ちゃん強いかどうかは置いといて激しい pic.twitter.com/ILbL0G9Lni
妲己ちゃん強い、敵近くにいた時の友情火力がすごい、使ってて楽しい(・∀・)b pic.twitter.com/GJNC0gkfJu
獣神竜もとからヌルゲーだったけど、妲己艦隊普通に強いw
強くてかわいいとかマジ正義www
#モンスト pic.twitter.com/FsxvU5VB4L
イザナミで妲己たんの試運転したけどマジ強いね!!(♥ω♥*)
友情で雑魚処理は終わるし、SSでBOSSは溶けていく(笑)
#モンスト #妲己獣神化 pic.twitter.com/cKHdyukeLn
ニルヴァーナで獣神化妲己使ってきた。ニルだけなら神化が強い。ランページとssが結構空気だった(;´∀`) pic.twitter.com/cMD0p4qq5D
エデンに刺さるとかじゃなくてシンプルに強い妲己さん。

#モンスト pic.twitter.com/lE8IfLVSdb

管理人コメント

レーザーも予想以上に火力出るしSSもかなり使える!これは強い!!!

この記事へのコメント