『モンスト』あれ、マジで強いなwwwwwベルゼブブの評価急上昇キタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!

ベルゼブブ獣神化

ベルゼブブ獣神化を実際に使ってみたみんなの評価はどんな感じ?

みんなの反応まとめ

ベルゼブブとりあえず2体獣神化させました。
良いキャラですね。これは強いぞ。

#モンスト #ベルゼブブ pic.twitter.com/K4bVFMCZep
ゴンss2初でおわんのねw
ベルゼブブはまーまー強かったss見れなかったけど pic.twitter.com/9V3Udz0fuS
ベルゼブブ黄泉で使ってみたけどいいなこれ笑 pic.twitter.com/5gcruQMiAz
ベルゼブブ試運転にスタミナ0の獄炎に行ってみたけど、強いのばっか連れてったから結局誰が強かったのかよく分からなかったw(誤算)
SSは友情無敵も見てみたかったのでダメは控えめ pic.twitter.com/UsTEzWOkky
覇者の塔20階にて
ベルゼブブ獣神化使ってみた

魔王キラーL貰うの忘れてた
死にかけたとこで金ハート湧いて助かった

これはベルゼブブいらないな( 笑 )

#モンスト
#覇者の塔20階
#ベルゼブブ獣神化 pic.twitter.com/KauEzKyKmk
ヤマタケでベルゼブブ艦隊
マッチなし(できなかった)
中ボス青鬼マップからの友情凄いです…!
両面持ちでこれはズルい!
でも楽しい٩(๑❛.̮❛๑)۶
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/ZsXc6rhzGA

管理人コメント

普通に強いね!これ黄泉とかデーヴァダッタで大活躍間違いなし!!

この記事へのコメント