『モンスト』ファン急増で異常事態発生!!ネオン運極複数宣言多発すげぇぇ━━━━( ゚д゚)━━━━!!

ネオン

新降臨として登場する「ネオン」にファン急増!複数運極を作成するというユーザーもちらほら!

みんなの反応まとめ

いや〜可愛いw
これは作るしかない!

次回ネオン運極作る!

(簡単なクエストな事を祈る)
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/2aKwsKUOtn
ネオンちゃん運極にしましょう
ネオンは確定運極だな。王の分まで張り切るぜ。
ネオンはモーツァルトの餌食になりそう
なったら運極3体ぐらい作ろうかな
ネオンちゃん運極にするわ
ネオンの適正持ってたら運極したいなー。かわいい
今回の新イベはゴッサムとネオンの運極を目指そうか
よしネオンちゃんは運極にしよう
今回のイベントはネオン運極するかしないかって感じだ
ネオンって降臨なんだ、かわいいから運極にしたいな
ネオンちゃん運極にできるの??こんな可愛い子を??神ゲーじゃないですか…
今回のイベントのターキーとネオンちゃん運極作って数稼ぎでもするか

管理人コメント

ここまで人気が出ているとは・・・簡単だったらいいなぁ

この記事へのコメント