『モンスト』「クリスマスガチャ・降臨」「ツクヨミ書庫追加」「獣神化発表」など公開くる━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!?モンストニュースに期待!

闘会議 モンストニュース

本日のモンストニュースで獣神化、クリスマスイベント詳細、書庫追加などが発表される!?
みんなの予想はこんな感じ!

みんなの反応まとめ

あれ、今日モンストニュース?
クリスマス情報が無ければ過去最高に薄い内容の可能性あるな…。
モンストニュースが楽しみすぎて仕事できない
今日のモンストニュースでモンタナの上方修正が来ますように(妥協)
今日モンストニュースじゃん
おりょう獣神化全裸待機
近々モンストニュースで
クリスマスガチャについての
情報が来るから楽しみや
(っ´ω`c)マッ…
今日はモンストニュースあるのかな?

獣神化の情報も気になるけど
クリスマスの特別降臨の情報がありそう
クリスマスガチャも来るかな?

とりま、さっさと覇者を終わらせようっと(*´艸`)ウフフ
モンストニュースはクリスマスガチャ発表あるかな

コルセアかダルか武蔵(笑 の獣神化発表のためにクリスマスガチャは来週になるかな?

とりあえずクリスマスパンドラとかいらないんでクリスマスデトラビおねがいしまつ
今日のモンストニュースは獣神化が無くてもツクヨミ書庫追加があればいいな
今日のモンストニュースはクリスマスイベントかな
モンストニュースで次コラボ発表と予想
モンストニュースでクリスマスパンドラ発表ですね
モンストニュースは何かな。アップデート情報とクリスマスイベント発表されそう
今週のモンストニュースで年末年始のイベント発表されるかなぁ:;(∩´﹏`∩);:
多分次のモンストニュースでクリスマスイベ出るだろうな
去年8日にでてるし

管理人コメント

クリスマスイベントの情報は欲しいね!獣神化もあるのか気になるしこれは見なければ!!

この記事へのコメント
  1. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2017/12/07(木) 15:48:41

    クリスマス商戦に向けたオリジナルグッズの営業は
    けっこうです。