『モンスト速報』お詫び大量配布が確定うおぉぉぉぉぉ!!!アプデ後、現在確認されている不具合がこちら!

メンテナンス

不具合、修正のお知らせ





公式サイトより

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.10.4アップデートメンテナンス以降、下記の対象キャラクターを使用すると、不具合が発生することを確認しております。

▼対象キャラクター
No.1832:ガイル&ナッシュ
No.1674:背徳のカヲル×ルシファー

▼確認している不具合
対象キャラクターをデッキに編成し、クエストへ出撃すると、アプリが落ちてしまう不具合。

※修正対応が完了するまでは、対象キャラクターをクエストで使用することをお控えくださいますようお願いいたします。

▼修正対応について
現在調査を行っており、まことに恐縮でございますが、修正に時間を要する可能性がございます。
調査完了次第、修正対応と実施日程について後日あらためてご報告いたします。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

この記事へのコメント