『モンスト』これって不具合!?サイレント修正!?仕様!?シルバーで怪奇現象!!

シルバーで不具合なのかバグなのかおかしな挙動を見せる・・・

みんなの反応まとめ

18: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:33:23.86 ID:xWtNCn+P0
すまんこれバグ?
Y4BoabM
CY1YlxM AWu60q4


でノブナガで下雑魚倒して

なんで全然飛んでないの?
MdVRo6I
 
21: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:34:45.72 ID:9rzkR36b0
>>18
お前の頭は飛んでるけどな
 
22: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:35:13.97 ID:bu5PyVjYd
>>18
さすがに初心者スレ案件
 
23: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:35:58.24 ID:xWtNCn+P0
>>22
 
51: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:46:39.26 ID:K8QbxOopa
>>18初心者は初心者スレへ
 
56: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:47:30.05 ID:xWtNCn+P0
>>51
一応四年目だがマジで分からん
 
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:53:27.51 ID:Y4OyWyCc0
>>56
前々回のアプデからゲージ飛ばしても微妙な飛びで終わってしまう仕様(笑)になったよ
 
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:54:43.91 ID:xWtNCn+P0
>>81
は?
ダメージ表記はそのままで?
ゲージ無くなった瞬間の撤退が早くなってるとかか?
 
92: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 21:57:36.87 ID:Y4OyWyCc0
>>88
よくわかんねーけどまじで前々回のアプデからHSもランダム?になった
支店長でワラベやるとよくわかる
全部飛んだり飛ばなかったりする
 
102: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:00:03.60 ID:xWtNCn+P0
>>92
まあ運営がやりそうな事か
 
228: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:47:37.53 ID:fI5Mx2A20
>>102
綺麗にはまらないとゲージ持ち越せないのはもう二年前くらいからそうだよ
 
154: iPhone774G@\(^o^)/ 2018/03/11(日) 22:17:42.90 ID:W6DoxII30
>>18
仕様で攻略情報だからね仕方ないし騙そうという気はないからね
 

管理人コメント

私も同じ現象が起こりました・・・

この記事へのコメント
  1. +1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/03/12(月) 16:43:54

    残りHP少ないと飛ばせないんじゃないの
    どういう仕様なのかわかんないけど昔からある

  2. -1 プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/03/12(月) 17:01:42

    スピードUPが先に出て敵が透化したあとにダメ計算が入ってるからゲージがとばないだけだよ。
    マベツムの勝利後のヤツとにた感じ。

  3. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/03/12(月) 17:10:35

    スピードUPって出てる内にゲージ削りきっちゃうと
    その後のHS部分が乗らないって感じ?
    HSしたいならボスのHPがそこそこ残ってないといけないのね

  4. プラス評価をする +1 マイナス評価をする -1
    名無しのストライカー :
    2018/03/12(月) 19:04:48

    イメージとしては敵のHPが0になった後マッチが入った感じ。
    HP少ないとそういうこと起きる気がする。